スポンサーサイト

  • 2024.02.07 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


残骸


今日は人生にとってすごく大切な日、特に女性にとって、
そう!結婚式!
のフラッシュモブメンバーとして、結婚式に少しの華を添えれたらなと思います。

どーも、元!部長のKENSHIROです!

もう「元」がつくことになるとは(^^;;

ほんとにこの一年の時の流れの早さたるや凄まじいものでした!

ほんまは
ZIN'前日にブログを書く予定やったんですけど、
いろいろやらなあかんこと山積みすぎたのと笑(^^;;
あとは伝えること伝えたし、
部長挨拶もあるから終わってからのがええかー
とか思いつつ、
あと自分で部長終わったのを実感できたら書こうと思って今になりました(^^;;

実感なうです笑

さて、残骸なりの想いを書きたいと思います笑
あっ、ちなみに例年通りクソ長くなったことをご了承ください笑(^^;;

去年のZIN'でじゃけぇさんからバトンをもらって、
何をすればいいのかわからない新しいNEWJACK生活のような感じでした。
1回生、2回生で知ったはずのNEWJACKとは違うNEWJACK生活がそこにはありました。

17年という長い月日の経った、
プレッシャーがすごい大きなバトンで、
何回も落としそうになりました。

部長ってこんなにも周りからのプレッシャーがあるのかと思うと、
ほんまに達也さんやじゃけぇさんたちを生で見てきた僕は
尊敬でしかなかったです。

なんでこんなにも重いプレッシャーがあったのにふたりともずっと楽しめてたんやろって。

でも追いコン前後くらいに三回で話し合った時に達也さんもちょっと顔を出してくれて、

何も心配してない

って言われたときは
ほんまなんか?
っておもう気持ちがほとんどでしたけど、
ひとつだけ救われたのは

たぶんこの人が言ってくれてるから大丈夫なんやって思えました。

1回生の時から背中追っかけてきたこの人が言ってくれてることに今まで疑問に思ったことなんてなかったからたぶん大丈夫なんやって思ってました。

自分もそんな風な部長になれるのかなとか思ってました。
偉大なCLOCK CREWが抜ける、僕らの憧れが卒業、、、
そのあともNEWJACKを輝かせるために頑張らないと。
って変な気を張ってた気がします。

でもそんな中別れの次には出会いがあるとゆーことで、
1回生が、新たなNEWJACKが入ってきました!
とにかく1回生みんなと喋って、たとえNEWJACKにはいらなくてもNEWJACKっていいとこやなー
って感じてもらえるようにしようってのが目標でした。

だから未だに入ってくれてなかった人でも見かけると声かけたりする人もいます。
顔とかすごい覚えてるので(^^;;
なんならバイト先に新歓に来てくれた子が2人もいるんで(^^;;

で、
新歓イベントが終わった時に
一回生がすごくLINEくれて、
めちゃ楽しかったです!
もー絶対NEWJACK入ります!
とか

そのLINEを見てると涙が止まらなくて、
部長やってて初めて良かったと思えたのがこの時でした。
1回生のみんなありがとう。
ほんまに改めて。

で、まぁBBQがあってその時もみんながワイワイしてくれてて、
そんなのみてると楽しい場なのに涙が出てきそうになったり(^^;;

その終わりにも一回生が何人かLINEくれてまた泣きそうになったりと。

この時期はほんまに一回生に救われてました。
しんどいことでも一回生のためにもっと頑張れる!
って感じでした。

でまぁJACKPOTがあって
その時くらいからZIN'に繋がってたのかなぁって感じてましたね。

このときに僕が部長をして少し何かNEWJACKに恩返しできたかなぁって感じた時でした。
てのも
じぶんが持ってる繋がりをみんなにも広げれたことです。
まあちかねえさんであったり、SETOさんがおもきなんですけど(^^;;

大阪でいろいろ活動したり、今までやってきたことをNEWJACKに繋げれたかなと思えました。
大阪にもっとNEWJACKを広げてほしい。
達也さんやあつしさんがよく僕につぶやいてたことです。

ちょっとでも実現できたでしょうか?

大阪のイベントに参加することも増えました。
Z1だったり、LIFE isだったり

で、JACKPOT終わりにじゃけぇさんからLINEがきて、
最高のJACKPOTやったと言ってもらえてすごく嬉しかったのともう一つ

このあとくらいに俺はかなり波が来たとゆーお告げ笑

なんやったんかなーとか思ってましたけど、
たぶん形は違うんですけど、
波がやってきました笑

この時期初めて、
涙だけが流れました。

いつも声出たり、ゲホゲホなったりするんですけど笑

帰りのバスの中で涙だけが止まらなくて、

何回も
こんなNEWJACKじゃあかん
NEWJACKはもっと違うんや
とか
達也さんらのときは、、、
じゃけぇさんらのときは、、、
もっと楽しかったんやろなぁ

俺が部長になってからというものの
NEWJACKは楽しくなってないのかなぁとか

それもこれも自分自身が楽しめてないのが一番の理由で

仕事が苦手な俺が仕事に追われるばかりで何もNEWJACKできなくて。

こんなNEWJACKにいたいんじゃない。
ってなって体育館に行けない日もありました。
でも、
なんだかんだで学校歩いてると用もないのに、
気がついたら生協前にいたりして、、、

僕にはここが居場所ってことを嫌でも思い知らされました。

そんなことを思いながらの夏合宿。

ほんとにあの時は想いの丈全部出しました。

かっこ悪くても、
なんでもいいから、思って
出た言葉が
もっとみんなとNEWJACKINGしたいです。

でした。
今となっては笑い話ですが、ほんまにあの時の僕にはこの思いしかなかったんです。

だから夏合宿のSHOWCASEの時、みんなの顔みてて
たぶん何回か泣いてます笑

ばれないようにですが笑(^^;;

こーゆーのなんよなー
とかひとり勝手に思ってました笑

それからはとにかくひたすらZIN'に向かってうごく日々で

そんな中、10月の真ん中かおわりごろ
3回生のなかで揉めるとゆーか
LINEでピリピリすることがあって、

仕事が遅くて、
できなかったりとか
みんなが仕事に無責任すぎて、

みたいな内容だったんですけど、

僕の中では
仕事したら緊張感があるとも思わなかったし、
そんなことしたらまたNEWJACKが楽しくなくなるし、
と思って、
僕の想いを打ち明けました。

もちろん仕事はしないとダメなんです。
できてないこと、できなかったこと、遅れてしまったことに反省はしないとダメなんです。

でも終わってしまったことにいつまでもグチグチ言っても仕方がないし
なんせ楽しくない!

からもっと自主的にみんながNEWJACKに関わる姿勢を持ったらおのずとやらなあかんこともわかってくるやろし、
仕事も動くやろなぁ

と思いました。

そのあとにたくやとさとしとかとなんかで個人的に話してたときにそのLINEのことの話になった時に、
あれ見てやっぱりケンシロウがが俺らの部長やなって思ったわ!
って言われた時はすごく嬉しかったです。

まあかと言って何したってわけでもなく、
人生楽しんだもん勝ちが好きな言葉なんで、
たのしくいこーよ!
ってこと伝えただけなんですけど(^^;;

まあそこから僕の中でどーやったら3回生ってまとまるんやろー
とか考えてたんですけど、やめました!

僕らみたいな我の強すぎるやつらはまとまれないし、まとまったらたぶんいい部分まで消えてしまうと思ったんです。
その代わりZIN'17〜縁JOY!〜ってゆうところに向かって、
同じ方向さえ向いとけばきっと大丈夫やと思うようになりました!

結果それでやっぱりよかったかなと思えました。
とゆーのも全体練さえ始まれば楽しくなるし、ひっちゃかめっちゃかできるやろと思ってたら案の定でした^ ^
練習すればZIN'へのやる気は増すし、楽しいし、もっとNEWJACKしたい!
ってみんななってました^ ^

だから僕自身、当日はほんまのほんまに楽しかったです!

間違いなくZIN'はやっぱり最高のイベントでした!

これからもずっとずっと最高のイベントであってほしいし、もっともっと最高のイベントにしていってほしいです!

部長挨拶の時にも言いましたけど、僕はあんまり喧嘩だとか争うだとか優劣つけるのがあまり好きじゃなくて、、、
だから去年のZIN'を超えたとも一昨年を超えたとも思ってないですし、思いたくないです。
これはあくまで僕個人の意見なので(^^;;
いつもいつもZIN'ってのは最高で、
だから今年のZIN'もめっちゃくちゃ最高でした!
来年も同じようにめっちゃくちゃ最高になります!

だから卒業されてもOBさん、OGさんがたくさん来てくれるんだと思います!
みんなでZIN'50みにいきましょね笑


長々と書いてきましたが、そろそろですかね(^^;;

この1年弱、NEWJACK1不器用な部長でみんなに迷惑ばかりかけてきました。
そしてみんなに支えてもらってきました。
大変なこともあったけど終わってみたらほんまにつくづく濃すぎて、いろんなことを学べた僕にとって最高の1年でした!

みんなに僕の想いは伝わってるでしょうか?
先輩たちから受け継がれてきた想い、伝わってるでしょうか?
じゃけぇさん、達也さん、はやとさん、
僕のことを直接見てくれてた3人の偉大な部長さん達、
僕はNEWJACKの部長として、あなた達のようになれたでしょうか?

みんなにとって、
OBさん、OGさんにとって、
これから来るNEWJACKにとって、
ずっと居場所であってほしい。

NEWJACKを愛してくれる人がひとりでも増えてくれれば、それが僕の今の願いです。

ぼくも現役は引退しましたが、まだまだNEWJACKは引退しません!
なので、
これからまだ伝えきれなかったこと、 伝えていきたいです。
特に次入ってくる1回生は、
ZIN'20を仕切る子達、、、
NEWJACKが生まれて20年という大きな節目を盛大に縁JOYできるように、
これからのNEWJACKにみんなでNEWJACKINGすることはどーゆーことかをつたえていきましょう!

ってな感じかなー?
あと一個だけ!ほんまに最後に!
よへなのことやけど、
よへなは初めて自分から部長をやりたいと言った子なんじゃないかなー?
ここ最近ではなかなか珍しいタイプの部長さんやと思います!
だからこそ、自分で言ったからこそ、
いろんなプレッシャーを背負ってしまうと思います。
だから2回生のみんなは部長のよへなを優しく、あたたかく支えてあげてください。
1回生はとにかくよへな中心に2回生が作るNEWJACKをこれでもか!ってくらい縁JOYしてください!
僕ら3回生はそれをあたたかく見守ります笑
卒業してしまう4回生が帰ってきたときに
NEWJACKやっぱりいい!
って思ってもらえるようなそんなNEWJACKを作っていってください^ ^

よへなは迷惑かけてもなんでもいいからとにかく楽しめ!
一番楽しめ!

2回生!
義務感に追われる1年かもやけど、
義務感なんかに負けるな!
とことんNEWJACKを馬鹿してくれ!
縁JOYしてくれ!
最高のNEWJACKを、ZIN'18を作ってくれ!

楽しみにしてます!

みんな、
ほんまに1年間ありがとうございました!
みなさんのおかげで、NEWJACKINGできて、ZIN'で縁JOYできました!

これからも共に!
NEWJACKを縁JOYしましょう!

おつかれ!

NEWJACK17代目部長
KENSHIRO

calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< December 2014 >>
PR
selected entries
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM